タクシー

| コメント(0)

今週も、月火は大阪、水木金は東京です。

東京だと最近は徒歩で帰れるところに宿泊しているので時間はあまり気にしないのですが
大阪だと家から通っているため、そうはいきません。

今日も終電かなと思いつつ、ふと横を見ると、他のプロジェクトで困っている方が。

ソコの仕事は立ち上げ時にちょっとお手伝いした縁があったので、どんな按配なのか聞いてみると、
非常に厄介な状態のようで、アレコレと一緒に調べてはみたのですが、結局解決には至らず、
沈痛な面持ちで席に返ってきたところ、何通かの新着メールが。

げげっ、急ぐやんか(-_-;)。

明日は朝から東京移動のため、そのままほっておくと早くても明日の昼以降でないと対応が
できそうにないので、せっせと 言い訳 説明のメールを数通したためました。

で、みごとにタイムオーバー・・・
終電サンはとっとと発射オーライしてしまいました。(つД`) イカナイデー

仕方ないので、本日はタクシーにて帰宅・・・。
会社サン、払ってくれはりますでしょうか(x_x;)。

携帯のカメラだとこれが限界

ところで、この遠距離割引って、大阪だけなんですかね。
5,000円を超えた場合、超えた額の半分が値引きされるんです。

8,000円かかったのなら、5,000 + ( 8,000 - 5,000 ) / 2 = 6,500円てな具合。

遠距離通勤している管理人にはありがたい制度です。
イヤイヤ、何とかして会社に請求するゾッ!

では、おやすみなさいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月15日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅に出たくなる瞬間」です。

次のブログ記事は「昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。