昼食

| コメント(4)

結局寝たのは4時頃。
今朝は寒くて7時に目が覚める。電気もパソコンもつけっぱなしで寝てた事に気付き、軽く欝。

二度寝しようと思いつつ、メールボックスを見ると、昨晩2時に書いたメールに返事が来ていたので
負けるかコンチクショー(?)とばかりに、長文メールをしたためる。
さあ読め、すぐ読め、今読め。
しかしこの業界、忙しくなってくると寝ない事が当たり前すぎて我が事ながらに引く。

8時17分の電車に乗って、京都までもの凄い勢いで爆睡。
2分後の次の駅が記憶にないのに、目的の駅の前ではちゃんと目が覚める。
人間てスゴイ。

帰りの新幹線を予約しようと、何度「今週の金曜日」と言っても「何日ですか?」と聞き返す
緑の窓口のおっさんとの舌戦を経て、9時34分の新幹線に乗り込む。

先週の半ばに席取ってるのに、3列席。
おまいら、新幹線好きにもほどがある。もっと飛行機に乗りなさい。
この前開業した羽田の第二ターミナルはスゴイ綺麗だそうですヨ。
高くてお店に入れないという噂なので管理人は行きませんが。

とりあえず浜松ぐらいまでかかって、資料を1個 でっちあげ 仕上げる。
後は品川まで、起せるのもなら起してみろとばかりに爆睡。それはもう超爆睡。
でもしっかり東京駅まで行かず、品川駅の手前で目が覚める。
人体の神秘。

チーズはカロリー高いよね

そして、エクセルシオールにて、現在昼食中。
「店内で食べマス」と言っても、普通のコップが出てくる時と紙のコップで出てくる時があるのは
どういう法則性があるのか。

それにしてもこの店は足元が寒すぎる。

これはアレか、早く食って出て行けという事か。
ふざけるな。二度と敷居をまたいでやるもんか。
また来週来ますのでよろしくお願い致します。(どっちだ)

コメント(4)

忙しい時ほど、他に何かしたくなるモンなんですよ(~_~;)。
現実逃避とか言うな(つД`)。

なるほど・・・

芸風が変わったのかと思ひました。。。

いやまぁ、こんなアホゲなエントリーを嬉々として書いているんですから、大丈夫です(^_^;)。
たまにこういうテキストサイトっぽい文も書きたくなるのです(~_~;)。
ご心配頂きいたみいりますm(_ _)m。

管理人様
かなりお疲れようですね。
家からでない(出られない)仕事をしている人間には、新幹線などの移動をする仕事は、ほんのちょっとだけ羨ましくも思います。
くれぐれも身体は壊さぬよう、文句が言えるなんて「生きている」からです。
駅員とやり合って、新幹線の3列シートに乗れて、電車の中で爆睡してもしっかり降りる駅の前で目が覚めることが出来るなんて、なんて素敵な人生なんだ!(超前向き姿勢)と思うようにしてみませんか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月15日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タクシー」です。

次のブログ記事は「ALPINA B7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。