美味しんぼ

| コメント(6)

90巻です。
2週も前に出てて、すっかり忘れていました。

・・・しかし90巻て・・・もうエエ加減終わってくれ('A`)。

http://www.sukaumi.org/

しかし、毎回毎回エエモんばっかり食べて羨ましいですな。
やっぱりアレですか、会社からの取材費とかで食ってるんですかね、ヤツらは。

管理人の勤める会社なんて、何のメリットもありませんヨ。
逆に命を削り取られるだけです(つД`)。

あぁそうそう、でも今回も一応、某茄子は出ました。。。
っていうか、先週出てましたが、忙しすぎて見てる暇もありませんでした。
(明細とかも無くて、WEBの画面で見るだけなんす)

でも・・・おもっきし下がってるしorz。

社員のやる気を削ぐ事にかけては天下逸品ですわ。(;´д⊂ オロローン

コメント(6)

そして最後はお決まりの「E34以外に興味ないから」と(^_^;)。

へい、舐めるようにご覧くださいまし。

今度ゆっくり見せてねm(_ _)m。

それだっ!(勝手にローンを組んだ男)。。。(^^ゞ

えびさん>
 小さい車のローン?(^_^;)

某茄子が出ても私の懐は暖まりません。


嗚呼


ガックリ_| ̄|○

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月13日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川村ゆきえ」です。

次のブログ記事は「旅に出たくなる瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。