川村ゆきえ

| コメント(12)

[SAYさん]や[nomさん]のコトを、どうこう言えんなぁ。

エエ歳して、アイドルを一人お気に入ってしまいました(^_^;)。
まぁ、でもさすがに追っかけたりはしませんが( ̄▽ ̄;)。(多分)

名前はうろ覚えしていたのですけど、今週号のヤングジャンプに載ってた写真の何枚かが
直球ど真ん中に入ってしまいました。

という事で、どこかでで拾ってきた写真を一個ご紹介。
(さすがにまだYJのは出回っていなかったデス)

水着とかのの写真は自粛しておきます

大体、管理人の気に入るお顔には共通点がありまして、それは「目」です。
下まぶたが水平&微妙にたれ目。いわゆるかまぼこ型ですね。

別に意識してる訳でもないのですが、なぜかこう思い出してみると、そんな感じばっかりでした。
皆さんはどこかクリティカルヒットするようなポイントはあります???

※たまにはこんなエントリーもよかろう。決してネタが無い訳では無く無い。

コメント(12)

ええ、この際妹でも我慢します(笑)。

あれれ、どうこう言って頂いた方が嬉しいのですが・・・

こちらの方は、氏の彼女でちか(;¬_¬)アヤシイ・・・・
カワイイ、普通、嫌いじゃない、ストライクですが妹ってとこでしょうか(^^;;;

さて、これから中野へ・・・海子に会ってきます。ここだけの話・・・( ̄b ̄)シーッ

もう一票(o ̄∀ ̄)ノシ ハイッ

>某ストライクさんは結局お亡くなりになるのですか?(^_^;)<今週の放送まだ見て無い。

私もまだ見ておりません。
お亡くなりになるような、ならないような。
月9ですから、治る方に一票(o ̄∀ ̄)ノ

えびさん>
 某ストライクさんは結局お亡くなりになるのですか?(^_^;)<今週の放送まだ見て無い。

最近メジャーどころ以外でストライクが現れません。・゚・(ノД`)・゚・

Tamazoさん>
 やはり人それぞれ微妙にストライクゾーンがブレますね(^^;)。
 この際、皆さんもカミングアウトしましょう(^_^)。

私もこの手の顔は内角ストライクです(笑)
私の場合、「磯山さやか」という子が、ど真ん中に入りましたが グヘヘヘ(^^ゞ

もっとエえ写真なかったんかいな。一瞬誰か分かりまへんでしたがな(~_~;)。
ま、ストライクゾーンが広いという事でm(_ _)m。

以前、↓がド真ん中ストライク!と言ってたのは・・・。(・o・)
http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi08-img/face.jpg

その昔、○▲■で+*@してた頃に{>}‘*+>:dfk:s子と似てるなぁ・・・。(^◇^;)

上の写真はちょっと古い物のようで、うーん・・誰に似てるかと言われると・・・
奥菜恵をもうちょっと普通にして、本上まなみを若くして、足して2で割った感じですかね。(どんなだ?)

伊藤麻衣子にも似てるし、岡村孝子にもなんとなく・・・・

ワタクシ、最近巨より貧のほうが好みになってきました。
ちょっとオトナになった気分です。。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月12日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状」です。

次のブログ記事は「美味しんぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。