190E 2.5-16

| コメント(0)

ですね。

新車当時700諭吉オーバーでしたなぁ・・・

何度も書いた事があったかと思うのですが、どっしり構えたスポーティセダンが好きなんですよね。
なので、190のこのシリーズは直球ど真ん中なんですよー。いや、かっちょイイ。

でも悲しいかな、そんなに詳しくはありませんので、実はなんちゃってだったりして(~_~;)。
外観はホンモノっぽかったですけどね。

フロントにオーバーフェンダーが付いてましたけど、アレはさすがに後付けですよねぇぇ。
外装はさすがにちょいとヤレてたような?
末永く大事に乗り続けてあげてくださいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1」です。

次のブログ記事は「牛鉄鍋膳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。