牛鉄鍋膳

| コメント(0)

[Yahooニュース]によりますと、壱番屋のチェーンが1,000の大台に乗るそうな。
この記事を読んで、「今晩はCoCo壱のカレーだ~!!」と心に決めていたのですが・・・

店やってる時間に帰れね~・゚・(つД`)・゚・

牛肉少ない(-_-;)

そんな訳で、職場を途中でちょっくら抜け出して近所の吉野家へ。
最近登場した牛鉄鍋膳を頂いてみました。

・・・ま、普通(^_^;)。

各牛丼チェーンが牛丼も出すようになってきた昨今、まだ最大手の吉野家は
頑張って(?)他のメニューでしのいでおられるようです。

って言うか、この牛鉄鍋膳もあるし、いつの間にやら焼肉丼なるものまで出来てるので、
とっとと牛丼再開したら、という気もしますが(^_^;)。

オーストレイリアンな牛肉ではやっぱり前の牛丼の味は再現できないんですかね~。
実は管理人はそれほど思い入れも無いので、どっちゃでもいいのですケド(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「190E 2.5-16」です。

次のブログ記事は「缶コーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。