K-1

| コメント(2)

土日にお出かけしていましたので、今日やっと見ましたヨ、K-1。

で、また判定だらけですか('A`)。

何と言いますか、既に1ジャンルとして定着したK-1ではありますが
スーパーヘビー級の選手がドッカンドッカン殴り合っての
凄絶KOシーンが新鮮だった訳なんですけどね、昔は。

今程度の試合なら別に普通のキックボクシングの試合と変わらないと思うので、
もっと後楽園ホールとかにも見に行ってあげて下さいよ。
おまいら、ただ「K-1てスゴイよね」て言いたいだけちゃうんかと。

さて、そこに武蔵ですよ。

ええ、確かにうまくなってます。
ディフェンスももの凄く高レベルで出来てるし、打たれても即反撃できるようになってます。

でも強く無いんですよねぇ。
ええ、ものの見事なぐらいに。

残念ながら、管理人は負けない人を見たいんじゃないんですよ。
勝つ人を見たいんです。

イベント的には、何とかして優勝してほしかったようですが、あれではねぇ。
説得力ありません。全試合フル延長で全て判定て。

あーあ、もう来年も思いやられますな・・・。

あと、三宅アナ&谷川貞治&藤原紀香の3馬鹿解説トリオは何とかなりませんかね、毎回。

「後はどちらが勝ちたい気持ちが強いかですね」
「精神が肉体を凌駕した試合でしたね」

コレコレ、そんな試合は見たくありませんてばよ。
単に泥試合をごまかしてるだけですやんかと。

最近は谷川より一茂の方がまともな解説してますよ。
まぁ、それは単に主催する側の思惑が分かって無いだけなんですけど(^^;)。

それと、当たり障りの無い短いコメントしかしない長谷川京子はまだ許容範囲ですが、
相変わらずのへたくそな心のこもらない大根セリフしか言えない藤原紀香は耳障りで仕方ありません。
SRSやってる頃から「お仕事で仕方なく」モード丸見えでしたからねぇ。
フジTVも、エエ加減使うのやめてあげたら?
本人も興味あるフリするの大変でしょうし。

という訳で、今回のMVPはぶっちぎりでガオグライ君に決定。
50kg以上の対格差をはねのけての一撃KOはお見事でした。
「マトリックス避け」というネーミングはいかがな物かと思いますケド(^^;)。

番組中でも流れていた、至近距離から投げられるピンポン球を避ける特訓、
SRSではもう少し長く写ってましたけど、人間訓練すればあんな事が出来るんですな。

と、文字だけではつまらないので、土曜日奉行に連れて行って頂いたカレーうどんでをご紹介。
何種類ものカレーうどんがあり、おなかもすいていたので一番重たそうな「トンカツカレーうどん」をチョイス。

・・・ホンマに重たかったわ(-_-;)。

最近カレーうどんづいてるな(-_-;)。舌が黄色くなりそう。

コメント(2)

あれだけ繁盛すればねぇ・・・なかなか追っつかん事も出てくるでしょう・・・。
でも味の前に、近所から「駐車場増やせ」のクレームが出るかも(^_^;)。

>土曜日奉行に連れて行って頂いたカレーうどんでをご紹介。

昔はそれでもそれなりに美味かったお店だったんですけどねぇ~~。
以前は、接客態度も良かったし麺の湯で具合もよかったんですが・・・。
今では並んで待つほどの価値はなくなったような気がします。
もっとも、海難事故で遭難し無人島にたどり着いてお腹がへった時に
その店しか無かったらもう一度はいるかもしれませんが・・・・(-_-;)。

・・・・・・・・無人島に飲食店がある訳ゃ無いっ!と云うツッコミは無しで(獏

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月 6日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「190E 2.5-16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。