イカマグロ丼

| コメント(0)

今日も夕方移動で帰るので、もう早い目に更新(^^;)。

ええ、仕事から逃避したい現状である事は内緒にしておいて下さい(つД`)。

アレもまだ手を付けてない、アレは依頼したけどもの凄い勢いでスルーされている、
アレはこの際忘れた事にしておいて、アレは終わった事にしておこう。

以上、備忘録。(何のこっちゃ)

ありゃ、手暗がりになっちょる

今日のランチは会社の近所の回転寿司で、イカマグロ丼と小うどんのセット。
回転寿司屋とはいえ、昼間は天カスと七味しか回っていませんが(^^;)。

うむ[ココのお店]のマグロは、チトすじがあったのですが、今日の店はありませんな。
イカは・・・まぁ、こんなモンですか。イカのグニャグニャ感が好きく無い人にはちょっとアレかもしれませんが。

ところで、横の席に座っていた4人組みの皆さん、すぐそばで立って待ってる人がいるのに
食べ終わってから10分以上もペチャクチャ喋っているのはいかがなものかと。
喫茶店ならいざ知らず、回転寿司はお寿司の回転と同時に、客の回転も大事なんですよ!!

---

・・・という下書きを昼過ぎに書いて、結局アップできたのは、家に帰ってきてからの
日付も変わろうかいうこんな時間↓・・・(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月 3日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭文字D」です。

次のブログ記事は「レコード大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。