頭文字D

| コメント(0)

30巻です。

今週も休載・・・煮詰まってるのね

さすがにネタ切れも甚だしい展開に(~_~;)。
新技も出ないし、ハチロクが勝てたのも最終的には相手がリタイヤしてくれたからと・・・。
それで「勝ち運が強い」とか言われてもねぇ・・・(^_^;)。

「ドライビングは物理だ」というセリフは、まぁよかったですけど。
その昔、バスタードで「魔法は悪魔にとっては"魔法"でも何でもなくて、単なる物理現象だ」
という説明があり、なるほどなと納得したモンですが(あまり関係ない)。

それにしても、S2000がカッコよくて速い事に異論はありませんけど、
峠を走る車にGTウイングってご利益あるんですかねぇ(^_^;)。

ええ、見た目も車の大事な要素ですがね(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーうどん」です。

次のブログ記事は「イカマグロ丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。