大連の餃子

| コメント(0)

先週フジの[VivaVivaV6]という番組で餃子をやっていました。

「フードライターが選んだ美味しい餃子」で堂々の3位に入っていたお店が、
今の宿泊先から徒歩3分の場所でしたので、早速ランチに行って参りましたヨ(^_^)。

炒め物はおいしゅうございましただけに残念

5種類あるランチのどれにも餃子が3個付いてきているようで、豚肉とアスパラの炒め物定食をば。

・・・やややっ、TVで見たのと餃子の形が違う(-_-;)。
確か、皮の両サイドが閉じてないというのがウリだったはず・・・。
中身の具もいしてジューシーではないし・・・。
正直言って、凡百の餃子と変わらんぞな(~_~;)。

オーダーから出てくるまでが早かったので、ランチタイムは焼き置きしてるんですかね。
う~む、残念。

今度は夜にでも再チャレンジしてみます。

ちなみに、1位に選ばれていたお店も[以前に行った事がありました](^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月24日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勤労感謝の日」です。

次のブログ記事は「カレーうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。