勤労感謝の日

| コメント(0)

のはずが、家で仕事。

のはずが、結局全て無駄に(-_-;)。

Flash MXのアホっ!!
出来もしない事をさも出来るような顔をして動きだして、何十分も待たされた挙句に失敗するな!!

ソースデータが悪いのかと、何種類もエンコードし直してはトライしても、全てダメ(x_x;)。
あーもう、散々な休日でした・・・(つД`)。

総じてマクロメディア社のソフトってサーバソフトも含めて中身がヒドイのが多いですなぁ。。。
重たいし、サポートは全く役に立たんしで。。。ホンマ、2度と(自分では)買ってやらん。

マクロメディアのサポートの無能さはMSの上を行くかも。特にサーバ製品になってくると、イチイチ本国にエスカレーションして待たされるし。

そんな合間に、本日は頂き物のエクレア。
中のクリームは美味しかったのですが、皮ボソボソしててイマイチ(^_^;)。
やはり美味しい物は自分の足と舌で探すしかないですか~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

次のブログ記事は「大連の餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。