カレーうどん

| コメント(0)

東京の会社の近所にカレーうどん専門の店が出来たようなので行ってきました。
カレーもうどんも好きな管理人、もちろんカレーうどんも大好物です。

エビは・・・正直イマイチ

という訳で、大海老天カレーうどん。

エビだけでなく、カボチャの天ぷらと、お肉も少し入ってました。
注文を受けてから天ぷらをあげてくれるのはありがたいです。
カレーはかなりコッテリで、最後の方は結構キツかったですが(^^;)。

しかし、カレーうどんだけのお店って珍しいなぁと思って調べてみたところ、
[大阪のチェーン店]でした・・・知りませんでしたヨ・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大連の餃子」です。

次のブログ記事は「ちらし寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。