飛び石

| コメント(0)

今週も、水~金に東京出張です。

会社で新幹線の回数券を貰い、帰りの指定席を予約・・・しようとしたところ、
いつもの電車はもう満員でした。まだ月曜日でっせ(-_-;)。
結局、30分遅れの電車の上に、3列シートの真ん中しかあいてませんでした(-_-;)。

連休なんかの時は気を付けているのですが、よく見たら来週は火曜日が休みの飛び石です。
世間サマは月曜日も休みを取って遊びに行かれるんでしょうか。よろしぃなぁ・・・(-_-#)。

後ろのバカップルがウザイ。て言うか、痛い。アイタタタ。

そんな訳で、世を儚んでロッテリアでイタリアンホットサンド。

しかし、金曜夕方の新幹線ほど殺伐とした乗り物は無いですので、できれば乗りたくないですねー。
「本日は自由席が大変混み合いましてまことにご迷惑をおかけ致しております。」
っていうアナウンス、もう何百回聞いたか分かりませんな。

ホントに迷惑かけてると思ってらっしゃるんですかね。
サービスを多少落としてでも、本数増やす方が喜ばれると思うのですが、どうせ偉いサンは
グリーンしか座らないでしょうので、知るよしも無いですか、そうですか。

同じ週三日出張なら、月~水にしようかしら(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーハードGET」です。

次のブログ記事は「燃費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。