スーパーハードGET

| コメント(5)

今日は昼過ぎからゴンさんとJGさんが足回り交換後の最終調整で[take-Mさん]に来られてるとの事で、管理人もお邪魔して参りました。

滞在時間、一時間も無し?σ( ̄▽ ̄;)

あ、自分の車も、ゴンさんの車も写ってないや(-_-;)。

ま、そんな訳で(?)、さっさと作業も終わり、あっさり解散(^_^;)。
管理人は[DDさんのメンテナンス記録]にもある、スーパーハードの小分け品を購入して参りました。
うむ、これで来週末は洗車決定ですな。・・・そろそろ洗車には寒い季節ですが・・・(-_-;)。

コメント(5)

ゴンさん>
 何ー、ムラになる?
 不器用な私に難しい事を強要しないで下さい(~_~;)。

JGさん>
 あ、確かにあの隙間に微妙に写ってるのは私の車ですね。
 あとで出してこられた黒い車かと思ってました(^^;)。

>あ、自分の車も、ゴンさんの車も写ってないや(-_-;)。

takeさんのM3の後ろに微妙に写ってません?skoyama号(という問題か?(^_^;) )
そうそうわたしも例の小分け品購入しようと思いながら毎回忘れてしまうのでありました。

エエ加減に塗ると、ムラになりますので注意だす。
G号も、いろんなトコに塗ってますが、雨にも洗車にも負けず、
もう半年位もってます。。

この前、雨の中を走ったあとに車を見ると、やけに綺麗に見えたんですよ。
で、モール類が濡れて普段より黒く発色していう事に気付きまして、これは何とかせにゃならんと(^^;)。

スーパーハード、良いですよね?
【S】号もグリル周りの白っぽくなったところに塗りました。
程よい色つやになりました。
今度はBビラーにチャレンジします。
・・・・・・筋肉痛にならない程度に(詳しくはDDさんのゲストブックに)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月14日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blog業界に異変が色々」です。

次のブログ記事は「飛び石」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。