ファミマ!!

| コメント(0)

大阪の会社の近所に「ファミマ!!」ができていました。

緑のキツイ色が結構目につくなぁ

名前の通り、ファミリーマートのブランドコンセプトショップです。
以前、恵比寿ガーデンプレイスでも見かけたのですが、どうやらここで3店目のようです。

内装が白や木目調で、落ち着いた感があり、ちょっと変わった文房具や
オリジナルのサンドイッチなんかが目に付きました。

それ以上に、いれたてのコーヒーを出してくれるっぽい、エスプレッソマシーンから、
むっさエエ匂いが漂っていました。いや、あれだけでもお店の高感度アップ。
買って会社に持って帰っても、冷めてしまうと思ったので買いませんでしたケド(^^;)。

ところで、折角壁一杯に緑の看板上げてるのに、前に搬入用のケージを置いていたら
看板になりませんがな(^^;)。ちょっと脇へ押しやって写真撮りましたけど(^_^;;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月26日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼き定食」です。

次のブログ記事は「エビたま丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。