エビたま丼

| コメント(7)

今日も普通のお店が開いてるような時間には仕事が終わらずで。

相変わらずココの店の店員は教育が行き届いていない。ココイチを見習え。

カツ屋で、季節限定のエビたま丼580円也をば。
エビフライを卵でとじただけなのですが(^_^;)。

しかし、カツ丼が490円、同じく季節限定のカキたま丼が580円。
う~む、相対的に考えてチトいかがな金額設定かと(-_-;)。

というわけで、まだこれから会社に戻ってもうひと仕事・・・(T.T)。

コメント(7)

確かに長期出張は太る原因になります(T_T)。

あ、くーにゃんさんお引越しご苦労様でございますm(_ _)m。
早速リンクの方、直しておきましたゆえ(^^)。

本文には全く関係ないのですが、ここに書き込み慣れしてるので、こちらで報告させてもらいます。m(_ _)m

私のHPが引越ししました。リンクを貼ってもらってますので、お手数ですがそちらの書き換えをお願いします。m(_ _)m
新しいURLは 
http://www.eonet.ne.jp/~koonyan
です。よろしくです~。 m(_ _)m

【S】さま
>むーさんは「倖せ太り」。

いや、長期出張中にお太りになられたのですが・・・(。-_-。)

ヒトハ コレヲ 『中年太り』 ト イフ・・・

かくゆう私も68.5kgから下がらない。

むーさんは「倖せ太り」。

管理人さんと僕は「ストレス太り」・・・(-_-;)。

>でも手軽なので時々使ってます。

ふむふむ、これが最近太った理由の1つだな。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

かつ屋・・・こないだ行ったら若い兄ちゃんと店長がもめてました(-_-メ;)テメ・・・
確かに店員のレベルは低いですな。→いや店長からして接客がなっていなかった。

でも手軽なので時々使ってます。

>というわけで、まだこれから会社に戻ってもうひと仕事・・・(T.T)。

「ひと仕事」ぢゃなくて「ひと儲け」なら嬉しいのにね?!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミマ!!」です。

次のブログ記事は「入り口が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。