コータローまかりとおる

| コメント(2)

の "L" 8巻です。

今時忍者て・・・発想が貧困

「コータローまかりとおる!」が全31巻。
「新コータローまかりとおる!」が全27巻。
「コータローまかりとおる! L」が8巻目。

トータルで66巻目ですか・・・長っ・・・(-_-;)。
とにかく、くだらないギャグや笑えない下ネタが多くて、それらを省けば
1/3ぐらいの長さで面白い話になるんですけど。

新(柔道編)、もソコソコ面白かったのですが、旧の真ん中辺りの
Dブロック編 がピークでしたかねぇ。今でも惰性で買ってますが。

で、この "L" もまたヒドイ出来だなぁと思っていると、途中で週刊誌から
季刊誌に移ってしまい、結局この巻までで、休載になってしまいました(-_-;)。

まぁ、長く続けりゃいいってもんでもないですから、とっとと復活して、
ささっと完結させて下さいm(_ _)m。

コメント(2)

最近は昔から読んでるモノ以外、新しいのにはあまり手を出していないものですから、
そういうのが余計に目に付くんでしょうなぁσ(^_^;)。

やっぱり、キチッと終わらせてほしいモンです・・・。

コータローまかりとおるってまだやってたんや~。
兄が週刊誌買ってる頃に読んでたような。...( = =) トオイメ

>休載になってしまいました(-_-;)。

最近、休載の漫画ネタばかりですね(。-_-。)
漫画も惜しまれつつ去るってのがいいのかしら?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「af-imp」です。

次のブログ記事は「K-1 WORLD MAX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。