af-imp

| コメント(7)

の11月号です。

蛍光灯が写り込んでしまった・・・

先日、とある方から全塗装している人を紹介してくれと連絡を頂き、
「まさにワタクシがσ(^_^;)。」
という事で、管理人の車が載っています。

9/24にメールを送ったので、早くて11月発売かなぁと思っていたのですが、
予想より載るのが早いですね・・・(~_~;)。

それにしても、アンケートが・・・。

長々と書いても、どうせはしょられるだろうと思い、 適当に 手短に書いたのですけど、
他の方のを見るに付け、どうも送ったのをそのままコピペしてるっぽい・・・。

もっと沢山色んな事を書けばよかったーーー(つД`)。

ちなみに一緒に載ってるのは[川口のかつさん]でっす(^-^)。

コメント(7)

ま、私も普段は立ち読みな訳ですが(~_~;)。

私はちゃんと「買ったモノ」を読みますぜ。

買うのは同僚ですが・・・・(^^ゞ

皆さん、立ち読みがお好きなようで(^_^;)。

管理人様、こんにちは!
Nobuta-Sです。

管理人様よりメールを頂戴して、はて、如何
対処いたしましょうと、思案しているうちに、
結果、亀レスどころかレス無しのまま推移して
しまい、申し訳なく思っております。

ともあれ、まずは楽しみに立ち読みなどさせて
戴こうと思っております。

Nobuta-S

お約束ですが「所詮、af-impですからっ!」

他人がどんなドレスアップしようが、関係ないでしょ?って。
取材にくる連中もショップから聞いた薄っぺらい知識で
さも「かっこいい定番のスタイルアップはこれだ。」みたいなコメントは
読んでいて不愉快になる雑誌のベスト10に入りますわな。
ま、「ショップ提灯記事の雑誌」ということで

そうですか、それではわたくしメも早速本屋で立ち読みから・・(笑)。
投稿原稿はそのままでしたか、先日もお仲間のT福総帥さまが投稿したのですが、原稿3枚そのまんま載っちゃいました。載せるのはいいけど取材に来い~~~って皆の意見です(爆)。 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

とりあえず立ち読みだーダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月14日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽配信」です。

次のブログ記事は「コータローまかりとおる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。