K-1 WORLD MAX

| コメント(3)

を、相変わらずビデオ観戦です。

ゴッゴル?

キャプチャするのが面倒ですので、お供のコーヒーとキットカットの写真でも。
最近はドリップ式の物も安くなってきたので、手軽に美味しいコーヒーが飲めますね( ´ー`)ノ。

しかしこのドリップ式、お湯をどのくらい入れればいいのか相変わらずよく分かりません。
規定量まで入れても、「もうちょっと入れるともう少し出るのでは・・・」と思って、
追加してしまいます(^_^;)。どうも貧乏性で困ります。。。

あと、やはり時間が少しかかる分、多少冷めてしまうのが難点でしょうか。
かといって、サーバーに落として暖め直しをすると、香りがその分飛びますしね~。
いやはや、難しい。

あ、K-1 WORLD MAXの話でしたか(^_^;)。

えーっと・・・ま、あんなモンではないですかね(時間かけてソレか)。

元々、K-1はヘビー級のキックボクサーや空手家が、ガッシガッシ迫力のどつき合いするという
目新しさがあったのですが、MAXはミドル級ですから、昔からキックもあればムエタイもあれば
シュートもありましたので、どうしても目新しさに欠けます。

結局は魔裟斗のようなヒーロー商売しか、引き付けようが無い訳で苦しいですわな。

最近は「格闘技ルール」といわれる、バリートゥ-ドの試合も取り入れて、
何とか頑張っていますが、こちらも山本KID一人で頑張ってる状態でして、
まかり間違って彼がどっか行ったらそれでハイ終了、という諸刃の剣です。

そのKIDが魔裟斗に大晦日の対戦を要求しましたが、それはどうでしょうかね。
「ルール」という大きな壁が立ちはだかっていますから。

K-1ルールだと、回転の速い魔裟斗のパンチを、KIDがそうそうよけきれるとは思えませんし、
格闘技ルールだと、魔裟斗は倒されたらさすがに終わりでしょうしね。

KIDは、姉は世界選手権3回制覇の山本美憂、妹は世界選手権4制覇の山本聖子という
恐ろしいサラブレッドですから、タックルは本物です。

さて、対戦が実現するのかどうなのか。
時期尚早の気もしますが、谷川はバカなので当ててくる可能性もあるかもしれません。

コメント(3)

私も毎日ブル○クスコーヒーですが、いつも「お徳用パック」です。
今度試してみたいと思います。
でもまだ200杯分ほど残ってる・・・。

さすが師匠、「マニア」ですか。
今度試してみます~。

あ、いつもオフでコーヒーご馳走様ですm(_ _)m。

インンスタントドリップで私が良く飲むのは、ブ○ック○の『コ○ヒ○マニア』ってヤツで、ほんとに大量の豆です。ヘタな高級メーカーの倍程ありますので、特大マグカップでも薄いと感じません。 あ、やはりカップは暖めてからがよろしいかと・・・↑そのようなしっかりしたCUPは特に)(^_^;)
http://image.www.rakuten.co.jp/brooks/img1040902468.jpeg

まあナニで例えればFカップ並み(見たこと無い)ですので、カフェオレなら軽く3杯作れちゃいます(ヲイヲイ貧乏臭いぞ>自分)
その重力に耐ええるよう、引っ掛けは4つ付いています。
今度持って行きましょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月17日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コータローまかりとおる」です。

次のブログ記事は「500SL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。