湾岸ミッドナイト

| コメント(4)

の30巻です。

「走らないと分からない事がある」

今はZ32のフェアレディZの話です。

んが、さすがにマンネリも極まってきましたなぁ・・・。
新しい相手が出てきても、最後は「これ以上は踏めない」みたいな感じで
引いてしまうというパターンをもう何回繰り返したでしょうか(^_^;)。
そして「つくづく勝者も敗者も無い世界だ」と締め。

最高速自体は10年前から上がってないので、やる事がないんでしょうなぁ。
作者さんも充分分かっておられるのか、現在は休載中で代わりに訳の分からない連載をやってますが。

でも、ここまでマンネリ化してしまうと、終わるに終われないですね。
もし最終回を考えろと言われても、どう終わっていいか分からないです。

Zとポルシェ、片方がクラッシュしたのでは納得いきませんし、両方クラッシュでは
予定調和すぎます。かといって、壊れきらないと、この人たち、いつまでも直して
乗り続けるでしょうしねぇ。

となると、フェードアウトしかありませんか。
バトルの最中で「まだまだ2台の走りは続く」みたいにフェードアウト。

それだけはやってほしくないですな(~_~;)。

コメント(4)

その代わりと言っては何ですが、イニシャルDが休んでますな(-_-;)。
あっちもいい加減何とかしてほしい(~_~;)。

ところが、このページを読んだかのように今週のヤンマガで復活!(-_-;)
来週はシャコタンブギでしょうか?。。。(^^ゞ

やっぱし、前科持ちですからな~・・・(-_-;)。

>となると、フェードアウトしかありませんか。

現在週刊ヤンマガでは、ブローカーがどうとかって言う作品になってますな。
あいつとララバイ、シャコタンブギ同様フェードアウトの可能性あり。。。。(-_-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月11日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あほか」です。

次のブログ記事は「布施?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。