あほか

| コメント(10)

BLOGのテストのために、LiveDoorでID取って書こうとしたら、2エントリー目にて

「大変混みあっています」

朝4時に混みあって書けないサービスって何だ

球団作るとか何とかたわごとをほざいてる暇があったら、本業をまともに動かせ。

何がベストジーニストだ。

ボケが。

コメント(10)

>誰かこの勘違い野郎をヌッコロして下さい(-_-#)。

なんとなくお兄ちゃん@元横綱に似ているので、意外と手ごわそうだったりして。
誰か彼にネクタイを買ってあげてくさい。

へいへいー、こちらのリンク頁からも早速リンクさせて頂きましたm(_ _)m。
更新は・・・お互い頑張りましょう(^_^;)。

ところで、元の話題に戻りますが、誰かこの勘違い野郎をヌッコロして下さい(-_-#)。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20936.html

skoyamaさま、連絡遅くなりましたが当HPプログ版の公開を致しました。
このあと、COOL-BMWのリンクを張らせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

更新が命・・まったくその通りと思います。
肝に銘じて頑張りますと言いたいのですが、日々の更新は、たぶん絶対無理なので、気楽に頑張りますね(^^;;;

実は書いてる私も手が痛い(~_~;)。

表の記事は失速し倒しているので、この日記だけでも何とか継続したいですm(_ _)m。

>HPは更新が命!と思っておりますゆえ

同じく耳が痛い・・・。

やっぱりこれ以上ラクしようと思ったらお金を出さないとあきませんかね。
がんばります。。。。。(( T_T)トボトボ

私は自分でタグを手打ちするタイプですからσ(^_^;)。
さすがに面倒で、ココだけはBLOGのツール使ってますm(_ _)m。

>HPは更新が命!と思っておりますゆえ

(◎_◎;) ドキッ!!
み、耳が痛い。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
ちょっとはがんばろーっと。。。。。(( T_T)トボトボ

それにしても、お手軽HTML作成「フリー」ソフトでええのんないですかね~。
タグをぽちょぽちょ入れるのもしんどくなってきたのは、年取った証拠でしょうか?(T_T)

おはようございますm(_ _)m・・・え゛?(^_^;)

いやまぁ、無料のサービスなので、そんな事もあろうかと思うのですが
朝の4時に眠い目をこすりながらレイアウトをセコセコいじってて、
このエラーが出たので、ついカッとなって書きなぐってしまいました。
今は反省しています(←常套句)。

ここのブログは自前で立ててますので、その気になればプログラムを
どうとでもいじれます。ええ、そこまで私にはスキルは無いのですが(^^;)。

HPは更新が命!と思っておりますゆえ(内容には自信が無いので)、
お互い頑張りましょうm(_ _)m。

skoyamaさま、おはようございます。
今しがた起きました(爆)

BLOG、お怒りはごもっともコメントに笑ってしまいました(爆)。
うちのプログも肝心の時間帯(21時~25時あたり)にぜんぜん繋がらないので、無料だからしかたないと半ばあきらめてましたら、
なんでも人気ランキングに掲載するために特定のIPアドレスから不正に相当量のアクセスを行い、アクセス数を稼いでいるブログが
有ったとの報告がありまして、いまは改善されたようでスムースに繋がります(笑)。
まだ、内緒ですがURL書いておきました。内緒にならないか(爆)。
HPの先輩としてきたんのないご意見を聞きたくも思います。
よろしくお願いいたしますデス(^^ゞ
でば・・

PS:こちらのコメント欄って、確認モードが有ったりして書きやすいですよね。なんかステキです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月11日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1シリーズデビュー」です。

次のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。