1シリーズデビュー

| コメント(3)

今日は昼からディーラーへ。

前々から、電球は無事なのに、テールライト切れの警告が時々出るのです。
グリグリすると直るのですが、ソケットをはずしてみると、焦げてるし( ̄▽ ̄;)。

今付けてるホワイトウインカーは社外品なので、まぁそんなモンですかねぇ。
んで、ソケットだけ買いにディーラーへ。

ちょうど、いっちゃんのお隣に

1シリーズのデビューフェアしてた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

早速 買う気も無いのに パンフレットを貰い、シゲシゲと観察。

第一印象。
今時の車としては、全高が低い。

サイドのボリューム感があるのでどっしりしてて、思ったほど悪くないですな。
Z4とZ3クーペを足して2で割って大衆車寄りに振ったという感じでしょうか。

ただ、50対50の重量配分にこだわったせいか、ちょっとボンネットが長いような気がしますね。
頑張って、フロントオーバーハングをあと5cm縮めて、その分Aピラーの立ち上がりを前に
ずらせたら・・・最近の日本車みたいになってしまいますか(~_~;)。
でも、その長さ分、リアドアの短かさにしわ寄せがきてるっぽいですし・・・。

それと、リアがサイドからかなり絞れてきていて、サイズの割りに小さく見えるのは
最近のBMWのデザインのトレンドでしょうかねぇ。

ちなみに、一瞬リアハッチの開け方が分かりませんでしたが、なぜかひらめいてしまいました。
それがひらめくようにとのあのデザインなんでしょうか。
そうだとしたら一本取られたという感じです。

ところで、昨日は台風だったのに、今日こんなにお客さんが少なくて大丈夫でしょうか(^_^;)。
X3の発表会の時はスゴイ混んでたんですけど。宣伝不足???

コメント(3)

むーさん>
 聞くところによりますと、先週にお得意さんだけの内覧会があったらしく、
 今週は一般人向けだったそうで、それほど人が来てないという事だそうです。
 そうか、私も既にお得意さんではないのか(そりゃそうだ(^_^;))。

nomさん>
 はいなっす。
 ここはMovableTypeという、一応最も有名なブログツールを使っています。
 用語集とかを引用して頂くのは何の問題もありませんよ~。
 そもそも、私が作った言葉ではなく、勝手に集めてるモノですから(^_^;)。

skoyamaさん、ご無沙汰してます。
そちらは、台風一過で天気良かった様ですね(お写真から・・)
都内は以外や、どんより厚い雲が垂れ下がり霧雨が降る(微かですが)天気でした。
じつは、某撮影会だったので・・・(泣)

ところで、この日記ページは今気が付きましたが、もしかしてプログで作られてるのでしょうか?!
先日、お写真を一部いただき私のプログもそれなりにはなって来たのですが、なんか、ここに来て、某お方とトラブル続きで公表するのをためらってます。すみませんハッキリ書けなくて・・(汗)。
それと、公開前HPの欄に「試験に出ないE34用語集」から、Whezzler JAPON紹介文等を一部引用させていただきました。いつもいつも、勝手なながら宜しくお願い致します。
では、またお邪魔しますm(__)m

私も出張先で1日体が空いていたので、1シリーズを見に滞在ホテル前のディーラーへ。
でもってショウルームには1が1台のみで他のシリーズはなし。
しかも台風一過の日曜午後なのに客は私だけヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あまりの居心地の悪さに小心者の私はちょっと車を見ただけで出てきてしましました。
その後近くのホンダへレジェンドを見に行くと、こちらはサービスとショウルームに結構な人がいて徒歩で来店の私には誰も声もかけてくれず・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月10日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸行き」です。

次のブログ記事は「あほか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。