神戸行き

| コメント(4)

今日は、先週修理に出したJG号がそろそろ返って来てるかと思い、
ゴンさんと、お宅まで押しかけて参りました。

枝豆アイスは不思議な味でした

んが、返って来るどころか、部品調達に時間がかかったのかまだ手付かずで、
来週末もまだどうなるか分からないとの事でした(~_~;)。

う~ん、個人事業者さんは色々親切なトコロはいいんですが時間がかかるのが難ですな。
まぁ、一人で何でもかんでもこなさないといけないので仕方ないのでしょうけど(^_^;)。

管理人が以前に行ってたお店もビックリするぐらい手が遅かったですし~(^_^;)。
ブレンボ付けてもらうのに3週間以上待ったなぁ( ̄▽ ̄;)トオイメ。

そろそろ涼しくなってきましたので、直って来たら久々に天理でラーメンといきましょう!
西名阪で調子を見るという事で。捕まらない程度にねm(_ _)m。

コメント(4)

JGさん>
 おじゃま致しましたm(_ _)m。
 まる2週間放置状態で、埃で真っ白けだったのですが、
 台風の中を走って行ったおかげで綺麗さっぱりと(^^;)。

ゴンさん>
 G号もリフレッシュ済みなので、2台相乗効果でスピードがグングン↑(@_@;)。
 西名阪に警報出しておかないと(^_^;)。


Sサマ>
 そういえば、Sサマのお車もトンとお見かけしておりませんがお元気?(^_^;)

>んが、返って来るどころか、部品調達に時間がかかったのかまだ手付かずで、
来週末もまだどうなるか分からないとの事でした(~_~;)。

そんな予定も工程もお客にはっきり謂わないお店はイわしたってください>爺様。

お疲れ様でございました。m(_~_)m
そういえば、盆から天理はご無沙汰でしたね。

>西名阪で調子を見るという事で。捕まらない程度にねm(_ _)m。

さあ、ソコですわ。。
足回りが固められると、これまで以上に・・・。(@o@;)

えー、あー、その・・・もう暫くお待ちください。m(_~_)m
しかし、いつ観ても綺麗な色ですね。台風一過に映えるブルーです。
え、隣の黒いE34は・・・これも入念に磨きこまれて素晴らしいコンディションでした。
また公開空地占領オフやりましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月 9日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2CV」です。

次のブログ記事は「1シリーズデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。