布施?

| コメント(4)

近所のBMWアプルーブドカーセンター兼MINIのディーラーから時々DMが来ます。

今回も両方から1通づつ届いたのですが、ここから来るDMにはいつの謎の言葉が。

東大阪の布施というボケは不要m(_ _)m

・・・布施って何?(・_・;)

真っ先に思いつくのが、DMを出しておられる担当営業の方の名前という推論なのですが、
なにぶん数年前に一回行ったきりなので、何という方が相手して下さったのか覚えていません(^^;)。

もし、そうだとしても、印字位置が宛名に近過ぎるような気がしますし、フォントが大きくて
結構自己主張してしまっています(^_^;)。

次に思いつくのが、拝啓とか敬具とかそういう手の挨拶系です。

何となく、「お布施」とかの言葉から「差し上げる」みたいな意味もあるのんかしら、と思ってみたりも?
でも、そんな使い方は聞いた事がないですしねぇ・・・。

どなたかこの謎を解いて下さいましm(_ _)m。

それにしても。。。MINIのオープンカー、ナカナカいい感じですねぇ。
どなたか買って頂けないでしょうかσ(^_^;)。

コメント(4)

nomさん>
 やはり分かりませんか(-_-;)。

むーにゃん>
 あ、ついでに私の分も払っておいて下さいm(_ _)m。

>PTクルーザーのカブと迷います。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
迷う前にカードの代金払ってね。m(_ _)m

そう言えば最近BMW関係のDMが来なくなった。
もうお客さんぢゃないってこと?

>MINIのオープンカー、ナカナカいい感じですねぇ。
先月羽田空港で展示しているのを見ました。
ほんと、結構良い感じです。PTクルーザーのカブと迷います。
えっ買うのかって?まさか(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ちょっと調べたけど分りませでした!!
お布施じゃないだろうし、因みにうちに来てるDMを見てみましたが、
その様なものはありませんでした。
担当営業部長さまの名前が小さく書いてあったのですが、いまはその方が辞められたので、
空欄になってます(おいおい)。
こちらのと書式が違うのですが、印刷設定の問題で担当名大きくなってるのでしょうかね。
こうゆうのって、なんか気になりますよね・・・(^^;;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月12日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

次のブログ記事は「音楽配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。