杏仁娘。

| コメント(9)

今まで3年間、ほぼ月金の帯で東京に行っていたですが、
この8月頃から、月火・大阪、水木金・東京のリズムになってきました。

ええ、単純に出張費を削られてるだけで、やってる仕事の内容は変わらないのですが。

さて、今日も一人寂しく(?)大阪で仕事をこなし、夕方東京の方に電話をしますると、
どうやら今日は飲み会らしく、誰もいませんでした(つД`)。

「。」は不要ですか、そうですか

そんな訳で、世を儚んで会社を出て、近所のマクドで100円キャンペーン中の
シェイクを飲みながらもう一仕事です(^_^;)。

新発売の「杏仁娘」とやらを頂いたのですが・・・
あの杏仁の独特の風味が鼻に残って・・・チトいかがなモノかしら(-_-;)。

管理人的には、前のブルーベリーシェイクの方が イ かったやもしれませんヌ。

ところで、ここに来る途中にあった喫茶店(?)の店頭に、こんなディスプレイが。

値段失念

ハニートーストアイスクリーム・・・だそうですけど・・・
生のトースト、まるまま一斤て・・・(-_-;)。

4人ぐらいで食べても結構つらいと思いますが( ̄▽ ̄;)。
世の中には変わったメニューがあるモンですなー。

コメント(9)

たにやんさん>
 SITさんも皆さん甘い物好きですので、皆さんお誘い合わせの上m(_ _)m。

JGさん>
 男は黙って一口でパックリと(-_-;)。

えびさん>
 あらま、にんにくやって色々あるんですね(^_^;)。
 私が思い浮かべたのはこっちでしたm(_ _)m。
 http://www.kobe-ninnikuya.com/

>にんにくやって、チェーン店のですか?

そうでおます。
http://www.power-up.jp/

あ~お腹が空いてきました。(-_-;)

ハニートーストアイスクリーム・・・・・

食べ方や如何に???

skoyamaさま
はい、判りません(笑)。
SITなら良く存じているのですが。

あ゛ー。

ヒトツしたのレスですが、私てっきりくーにゃんさんだと思ってレスしてました(^^;)。
たにやんさんに「OBP」だの「IMP」だの言っても通じませんよねm(_ _;)m。

にんにくやって、チェーン店のですか?
って事は、まさかガーリックトーストに蜂蜜&チョコ&アイス・・・???
おえっ・・・。

このパンはこちらにもあります。(食ったこと無いけど)
一度挑戦したいのですけどなかなかタイミングがねぇ~~~
おっと、店の名前は「にんにくや」でした。

でも、これ一斤丸ごとですよ( ̄▽ ̄;)。
OBPのIMPの一階ですので是非チャレンジをばm(_ _)m。

名古屋の喫茶店で出てくるトースト風ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月 5日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハガレン本回収?」です。

次のブログ記事は「CoCo壱でけた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。