CoCo壱でけた

| コメント(0)

会社の近所に[ココイチ]ができたので、早速。

KO大学のすぐ横なので今まで無かったのが不思議

イカとチキン煮込みと山菜をミックスしてみました(゚∀゚)ノ。

30mほど手前には、以前から[カレーショップC&C]がありまして、カレーを食べたい時は
そちらを利用していたのですが、これからはココイチになりそうです(^-^)。

ところで、C&Cは普通のHP(?)って持ってないのですね。
上のはとりあえずGoogleさんで一番上にヒットした、ぐるなびをリンクしておきましたけど。

ちなみに、ぐるなびですが、最近[出店料金を5倍に値上げ]したそうな。
まぁ、色々言い分はあって、分からいでも無いのですが、いきなり5倍はねぇ。

ネットでの広告事業って、一時期もてはやされては、ネットバブル崩壊後一気に下火に
なりましたが、また最近は盛り返してきてんでしょうかね。
この前、インプレスTVが大々的に[動画広告やる]って発表してましたが、
どこまで効果があるのやら???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杏仁娘。」です。

次のブログ記事は「2CV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。