1シリーズ

| コメント(0)

1シリーズの案内、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ギョロギョロ目

と思ったら、発表会や試乗会ではなく、「買う気あんのか( ゚Д゚)ゴルァ!! 」という感じのアンケートでした。

掲載されてる定価はこんな感じ。
116i : 2,888,000円
118i : 3,245,000円
120i : 3,665,000円

同じCセグメントの2L車で見ますと、
GOLFのGT(2L) : 2,992,5000円
AUDIのA3(FSI-S) : 3,200,000 円

・・・ちょっと、BMWの方が高いですな。
そこはやはり「プレミアムコンパクトハッチ」という事で。

え?買うのかって?
う~ん・・・やっぱりギョロ目の顔つきがどうも(^^;)。

アクセサリークーポン30,000円分が当たるそうなので、とりあえずアンケートは返信します(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月 3日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人食い」です。

次のブログ記事は「ハガレン本回収?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。