K-1開幕戦

| コメント(0)

昨晩は[KAZEさんとこのオフ]に行ってたので、K-1は録画で鑑賞です。

実はその(↑)オフレポは現地で書いてアップしました(^^;)。
その時にチトいつもの巡回先を見てみますと、もうこのようなAAが。


   (;゚Д゚)            <動けッ!!動け曙ォッ!!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ
                   , -‐‐ク ―-- 、 _
                __/::::::::::{{   ,   。`丶、,、_
       __  _,. -‐―/´:::::::::::::::::::!l  ,'   ィ:.  `(! ' ㌧、  _
rーr--‐¬'"   ̄     {::::::::::::::::::::::::ヽ   :'゛  ミ ヽ`h '彡) ̄ _
ヽ/__,、- ┴ ‐-- -‐ '⌒丶L::___:::::::::::::ヽ、:    j(   ヽ、,=(`ー´、
                      ̄ ̄   ̄ `` ‐- 、 」_{l_::ノ

また負けたかと、名神高速吹田SAの片隅で一人失笑(笑)。

と言いますか、はっきり言って、真面目に考えて勝てる要素がありません。
負けて当然です。負けて然るべきなのです。

技術の無い体がデカイだけの選手がK-1で勝とうと思うと、サップがホーストに勝った時の、
「コーナーに追い詰めて、とにかく何も考えずに左右のコブシを振り回し続ける」しかありません。
それすら出来ない曙には、勝とうとする意思すら感じる事ができません。

しかし、今回の曙は 合格 です。

昨年の大晦日同様、無様なノックアウトシーンを披露し、お茶の間を大爆笑の渦に導いた事は
高く評価したいと思います。韓国興行の時のように、訳の分からない相手にダラダラ試合して、
時間切れ判定、なんてのよりは100億倍マシです(当社比)。

これからも笑わせて下さい。

他の試合は、しょっぱいのが多かったですね。
ガオグライがイグナショフに勝ったのは意外でしたが、なぜこの試合だけダイジェストかなー。
相変わらずフジテレビのやる事は分かりません。武蔵の毎度毎度のダラケた試合は流すくせに。

ちなみに管理人は、武蔵の試合が始まると常に早送り。判定になるのが分かってるので、
最終ラウンドの最後30秒しか見ません。今回もそれでアタリでしたネ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月26日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JUNK」です。

次のブログ記事は「プレミオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。