JUNK

| コメント(0)

の一巻です。実はこんなのをやってるとは知りませんでした(^^;)。

ちょっと見ない間にかなり絵のイメージが変わりましたな

作者の麻宮騎亜は・・・いつからだろう・・・「ヴァグランツ」の連載終了後かな。
その後、「サイレントメビウス」で大ハマリしました(^_^;)。
まぁ、アレも途中までですか。

その後に、「コンパイラ」やら「ナデシコ」やらの、笑えないギャグ漫画の連発で、
すっかり離れてしまっていました。

漫画家さんって、大きく2つに分かれると思うんですよ。
ストーリーを練る人と、センスで読ませる人と。

麻宮騎亜は明らかに後者だと思うんです。
自らスクリーントーンの魔術師と名乗るほどの圧倒的な画力と、
メカや衣装/小物などのデザインの魅力で魅せるんですよね。

で、今作は・・・どうやらストーリーで引っ張ろうとしているようなのですが・・・
はっきりいって・・・ど、どう???(はっきり言ってないやん)

突然強大な力を手に入れた主人公が、さてどうする、みたいな今まででもあちこちで散々
使い古されているネタな訳で、それらの話とどのように差別化するのか、果たしてできるのか。

ここから面白くして下さいねm(_ _)m。

あ、それから、管理人が[GREE]で使ってる自画像は
思いっきり、この人のパクリです。スミマセンm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月25日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Alfa GT」です。

次のブログ記事は「K-1開幕戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。