マセラティ クアトロポルテ

| コメント(5)

ですね。

ひとめぼれ・・・

[コーンズ]のHPによりますと、13,440,000円ですか。
勘弁して下さい(笑)。

それにしても、でかい!でか過ぎるっ!
全長/全幅/:5,060mm/1,895mm 。
ウチの家にはとてもではありませんが、入りません(^_^;)。

いや、しかし、もう何と言いますか・・・超カッコエェ・・・。

管理人、基本的に顔つきはタレ目Loveなんですよ。
落ち着きのある上品な見た目で、実は私 脱いでも 走るとスゴイんですっ、みたいなの(笑)。
いかにもスポーチーっ、みたいなつり目な顔はいただけません。

ですので、正直、現行3シリーズ、5シリーズ、写真の公開されている1シリーズ、
次期3シリーズ・・・ことごとく全滅です。

BMWのサイトでこんな事を書くのは本来頂けない事なのですが、
こればっかりは好みの問題なので致し方ありません(~_~;)。

うーむ、あと何年今の車に乗り続けないといけないのか・・・。
cool-bmw.comのドメインも、まだ8年ぐらい契約残ってるしぃ( ̄▽ ̄;)。

コメント(5)

じょりぃ、こんちくわ!

>やっぱりLussoのHPチェックしてはりましたか。
同じ市内ですが未だ行った事はありません。
このお店にあった4X4のパンダが気になっては居たのですが
何台も所有するほど稼ぎが良くないものでして・・・。

このお店のHPを作成されている方が1/24のスロットをされており
その方のリンクからこのお店を知りました。
僕の方は1/32にはまっており既に所有台数は40台以上になっております。
いつも行く営業コースにお店にはチンクチェントとか旧いイタ車ばかり展示しており
常連のお客様のなかにも、そういったマニアックなクルマで来店する方も居り
見ていて飽きません。

今度、嫁はんとこちらに来る時には是非、ご一緒に!

【S】サマ>
お久しぶりです。
やっぱりLussoのHPチェックしてはりましたか。
ココのAlfaの日記なんかみると、ああ、こんなカーライフもいいなあ、
とちょっと憧れたりもします。
いや、まだまだ浮気はしませんが・・・

>50,000kmで「2度目」のリセットって・・・

某米国産のバイクみたく「最初は壊れてるから乗りながら直して逝く」のがデフォルトかと思います(藁

Sサマ>
 50,000kmで「2度目」のリセットって・・・やっぱりイタ車は怖いっす!(^_^;)

これも気になるクルマなんですよねーーー

http://www.lussocars.com/stock/023.htm

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月22日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「520に遭遇」です。

次のブログ記事は「Do As Infinity」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。