Do As Infinity

| コメント(0)

実は今現在、大阪の職場、東京の本社、東京の客先と、3つも席があります

今週は火曜日の夜から東京に来ているのですが、昨晩帰って、また明日日帰りで
東京に来るのも面倒なので、今日は東京に滞在中です。

昼前に、東京の本社の方に出て、静かな中でちょこっと仕事をしようと思い
出社したのですが、空調が入っておらずあまりの暑さに2時間ももたずに退散。
近所のモスに避難し、更に2時間ほどチマチマと資料作成してました。

その後、チト買い物で日本橋の三越へ。
しかし、欲しかった物を扱っておらず、こちらもスゴスゴと退散(~_~;)。

そういえば東京駅の近所に最近何かできたなーという事を思い出し、徒歩で丸の内まで。
[オアゾ]とかいう変な名前ですが、まぁよくある複合商業施設なので、さらっと素通り(^_^;)。

あてもなくブラブラと丸の内から有楽町まで歩いてみましたが、この辺りのオフィス街は
こぞって地表部分が高級ブティック街になってしまってるんですね。

客足がほとんどありませんでしたが。

さーて、どこかで夕食を食べないとなー、と思いつつ歩いてると、日比谷公園まで来てしまいました。

確かこの中に毎年10円カレーをやってるレストランがあったなぁという事を思い出し、
公園の中に入ってみますと、何やら遠くの方で音楽が聞こえます。

近付いて行くと・・・どうやら野音で [Do As Infinity] のライブをやってる様子。

超ラッキー(^o^)。

デビュー曲ではまりつつ、それ以降は時々しかイイ感じの曲が出ませんが
一応毎曲フォローしているのです(^-^)。

はっきり言って、味はたいした事は無い

そんな訳で、公園内の[松本楼]で、無料ライブを聞きながら夕食です(^-^)ラッキッキー。

ココは外にテラス席があるので、もちろんソコに陣取りです。
洋食プレートの、ハンバーグ+カレーソースのオムライスー(゚∀゚)ノ。

ちなみに、店内に貼ってあるポスターによりますと、恒例の10円カレーは、
明後日の土曜日のようでした。

あ、ライブ終わった。

さて、帰るべし。
結局1時間以上も居座ってしまいました(^_^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月23日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マセラティ クアトロポルテ」です。

次のブログ記事は「Alfa GT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。