520に遭遇

| コメント(2)

東京事変の音を聞いて「何てみごとな椎名林檎のコピーなんだー」と思っていたら本人でしたorz。
連休明けのダルイ火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の土曜日、昼過ぎにちょっと出かけようと家を出ようとしたところ、前を黒いE34が通過。
後ろについてみると、今やとある界隈ではM5以上に希少車と言われる520でした。

地元民しか通らないようなこんな道を520が走っていたとはー、とシミジミ。

そして今朝、親がゴルフに行くってんで、駅まで乗せて貰いました。
さて、家を出ようとしたところ、前を黒いE34が通過。

はて、デジャブかしらと思いつつよく見ると、またも520~(゚∀゚)。
先日のが奈良ナンバーだったのに対して、今日のは何と横浜ナンバー。
なにゆえそんな車が、こんな片田舎(笑)を走っているのかと( ̄▽ ̄;)。

家の場所がバレるなぁ・・・

思わず写真に撮ってしまったのですが、よくよく見ますと 520i の文字が斜体ではなく真っ直ぐ。

なるほど、525に斜体と真っ直ぐがあるのは知っていましたが、520にも両方あったのですね。
言われてみれば、同じようにずーっと一緒に売られていたので、そういった変更点も同じと
考えるのが普通ですか。意外と盲点でございましたな。

いや朝からエエモン見せて頂きました。

コメント(2)

私のも一応540ルックなので、どうしようかと思いましたが、やっぱり525にしました。
ちなみに、520はノーマルだとマフラーが1本出しなので、エンブレムが見えない距離でも分かります。

また、以前こんなエンブレム付けてた人もいましたよ。
http://www.cool-bmw.com/pho_0321.jpg
US M3に乗ってた方です(^^)。

これはこれは貴重な体験ですなぁ
読ませていただいて思ったのですが、
525に530以上のエンブレムの方はたくさんいらっしゃいますよね!
しかし525に520の方はいらっしゃらないような気がします。
例えば525Iと318ISのエンブレムをくっつけて518ISとかいかがなものかと…
私とにかく正体不明が好きなのでして≧(´▽`)≦アハハハ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月21日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクメツ」です。

次のブログ記事は「マセラティ クアトロポルテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。