アクメツ

| コメント(0)

の9巻です。もうそんなにきましたか。

カウンタック登場

とはいえ、ちょっとトーンダウンですかねぇ。
いや、きっちりアクメツしてくれるのはいいのですが、
最初の頃に比べて1つのエピソードを引っ張りすぎのような気が。

人気が安定してくると、えてしてそうなりがちなのですが。

あ、申し遅れましたが、正義のヒーロー(?)が、悪党政治家や悪徳官僚どもを
バッタバッタとヌッ殺していく漫画です。

どう考えても、何人も実在の人物にあてはまりますが、いいのでしょうか(^_^;)。
って言うより、ここまできたら誰か本気でアクメツになってくれんじゃろか。

今号から、道路族の議員がターゲットです。
ホント有料道路って、渋滞してるか、ガラガラで誰も通ってないかしかないですからね。
民営化も、もののみごとに骨抜きに終わりましたし、そういえば郵政三事業の方もどうなる事やら。

良い子の皆は、この漫画を読んで、世の中のからくりを知って日本を良くしていってね。
しがらみにがんじがらめのおじちゃんσ(^_^;)たちには、もう軌道修正が不可能なほど、
この国の中の方は腐ってますのでね(つД`)。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月20日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsXP SP2 起動 遅くなった」です。

次のブログ記事は「520に遭遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。