ガタピシ車でいこう!!

| コメント(0)

の迷走編第3巻、トータルでは7巻目ですかね。

Mの境地ですな

毎度毎度の、旧車乗りのお話です。

作者さんは、最近FIAT PANDA 4×4を購入されたようです。

今回で二回目らしく、前回は91年式で
「デフが無いため高速を4駆状態で走ると壊れる」
車だったそうな。なんちゅ~こっちゃ( ̄▽ ̄;)。

今回のは、ちょっと新しく96年式ですが、信号待ちしてるとエンジンが止まる車だそうな。
「アイドリングストップ機能付きのエコ車」
だそうです( ̄▽ ̄;)。

そういえば、以前にPANDAの写真を撮ったのを思い出しました。
この[蒜山ユーロミーティング]でしたね。
どうやら[今年も19日(日)に開催]されるようです。

たまには、ああやってBMW以外の車をホノボノとした雰囲気の中で眺めるのも
楽しいものなのですが、大山まではチト遠いんですよねぇ・・・。

今年はどうしよう(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Love it」です。

次のブログ記事は「何とか、暇無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。