何とか、暇無し

| コメント(0)

あかん、仕事が忙しくて、書く事がVery Nothing !! (無茶苦茶な英語)

そういう訳で、またしても本日の昼食でもご紹介(^_^;)。

600円ナリよ

寿司寿司(=゚ω゚)人(゚ω゚=)。

昼イチで客先で会議があり、時間も無いので行く途中に時々ランチで利用するお寿司やさんへ。
見込みで作り溜めしてるのですぐに出てきますし、食べるのもヒョイヒョイと時間がかかりません。

本当は、何となく向かいにある炭火焼き屋さんの鳥丼を食べたかったのですが、
その一角の建物連が工事中で、お休みのようでした。

結構古い建物なので ちゃんと付け届けとかしておかないと 消防法とかに引っかかってしまったり
するのですかね。この不景気の折、建て替えたりするほど儲かってるとも思えませんし。

とか言ってて、数ヵ月後に一大食のテーマパークとかが建ってたらビビリますけど(んな訳きぁ無い)。

そう言えば、炭焼きで思い出しましたけど、活性炭チューニングとかをやってる人がいましたが、
その後、具合はどうなんでしょうかねぇ(^_^;)。
オカルトチューニンググッズを開発して一儲け!とか言われていたような記憶があるのですが
進捗状況はいかが???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月15日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガタピシ車でいこう!!」です。

次のブログ記事は「本日の号泣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。