期日前投票

| コメント(0)

最近は「不在者投票」より「期日前投票」って言うみたいですね。

管理人の住んでいる奈良で市長選があって、明日が投票日なのです。
でも明日はE34のチロルオフで行けないため、期日前投票に行って来ました。

バイオハザードのミラジョボビッチかわいかった~

当日投票に行けない理由を書かなければならないのですが、
「E34のオフですから」
などとは、さすがに書けませんでしたが(~_~;)。

で、市役所を出てみると、外は豪雨&雷・・・。
明日も天気は良く無さそうなのですけど・・・大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月 4日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーム&コーヒーゼリー」です。

次のブログ記事は「E34チロルオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。