クリーム&コーヒーゼリー

| コメント(2)

先日、西と東で商品が違うとか違わないとかという話を書きましたが
他にも発見したので紹介しときます。

日本ミルクコミュニティのクリーム&コーヒーゼリー。

100円と安いのでよく買ってます

向かって左が奈良で買った物。
向かって右が東京で買った物。
製造してる会社が、それぞれ愛媛と静岡の会社となっています。

中身の味は多分(^_^;)変わらないと思うのですが、よく見ると蓋の大きさが違います。
右の方が大きく、容器の直径を上回ってベロベロとはみ出しています。

デザインは同じなのですが、微妙に縮尺も違うような気もします(右の方が小さい)。
賞味期限のスタンプは全く違いますね。

子会社とかそういうのではなく、受託生産だと思いますので、
細かいところは製造業者任せになってるんですかね~。

コメント(2)

製造元に「表示がズレとるやろがっ」と、カチ込んで下さいm(_ _)m。

松山のあの辺りで作ってるのね。(□。□-) フムフム

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「缶コーヒー」です。

次のブログ記事は「期日前投票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。