缶コーヒー

| コメント(6)

山手線に乗っていますと、車内のディスプレイに、
缶コーヒー"WANDA"のCMが流れていました。

[アサヒ飲料]のHPによりますと、9月中だけ流れているようですが、
他にも色々とキャンペーンとかやってるモンなんですなぁ。

何を隠しましょう、缶コーヒーって独特の匂いが鼻に残るので好きではなかったりしますσ( ̄▽ ̄;)

ところで、そのCMの中で

「サラリーマンの78%が朝の仕事前に缶コーヒーを飲む」

というのがありました。

・・・皆さんそんなに朝会社で缶コーヒーって飲んでますかね(?_?)
78%といえば、5人に4人ですよね・・・う~む・・・(-_-;)。

ちなみに管理人の場合は、始業時間丁度に出社しますので、
仕事前に飲むという事は事実上不可能です。

え?意味が違う?(~_~;)

コメント(6)

はっ!........ ( ..) スゴスゴ

それは云わない約束でしょ?
おとっつぁん・・・。(-o-)

・・・家にいたくないとか、そういう(以下略

1時間30分前出社の自分は、単にジジイなだけなのだろうか・・・

いやいや、私も昔は早く来てましたよ。
さすがにスレてくると、そうはナカナカ( ̄▽ ̄;)イヤーマイッタ。

私の世代の場合、「始業5分前出社!!」と云うのが
社会人というか会社人間の常識だったんですが、
管理人さんの年代とはベルリンの壁ほどの隔たりが
あったんですねぇ~~~、、、シミジミ大西。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年9月 2日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎のおもひで」です。

次のブログ記事は「クリーム&コーヒーゼリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。