テレ東

| コメント(0)

相変わらずのテレビっ子と思われている(?)管理人ですが、
これでも昔よりは十二分に減ってるのですよ(^_^;)。

どうも最近は、大手民放が面白くないですね。
特に顕著なのが訳の分からない特番の数々。
どうでもいいようなタレントを頭数だけ揃えてグチャグチャうるさいのなんのって('A`)。

そんな中、いかにもお金をかけて無さそうなテレビ東京が、[Yahooニュース]によりますと、

「各局総力を挙げた地上波テレビ中継では、総放送時間が一番少なかったテレビ東京が民放最多となる金メダル2個を含む計7回のメダル獲得の瞬間を中継。別格のメダル“獲得率”となった。」

そうな。

この前の参院選でも、テレ東だけが全党の獲得議席数を当てたりしていましたので
やっぱり、金かけりゃエエってモンでも無いんですなー。

教訓教訓。

相変わらず甘いモンが好っきゃなー

さて、そんな話とは関係無く、今日のお夜食は森永の「たっぷりクリーム&プリン」(゚∀゚)ノ。
こちら、カラメルがそれほど甘ったるくなく、ちょっとアルコール飛ばし系の味がして大人テイストです。

でも管理人、お子ちゃまですので、もうちっと甘いのがいいなー( ̄▽ ̄;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月31日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定品ありマス」です。

次のブログ記事は「長崎のおもひで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。