限定品ありマス

| コメント(0)

[Degital Freak]によりますと、オリンパスが出した、フェラーリ公認のデジカメが売れ残っている様子。

ツノを生やしたら、別の層に売れたりして( ̄▽ ̄;)

フェラーリレッドと言えども、3倍速く撮れる訳でもないでしょうので、
進化の激しいデジカメでは、やっぱり無理がありましたかねぇ。

っていうか、普通に高いからのようにも思いますが(^^;)。
実売40,000円ほどの機種だそうですし。

BMW公認のデジカメ、とか出ても特に買う気も起こりませんしね。

でも"限定品"が売れ残るものみっともないモンですなぁ(^^;)。
[チキンラーメン丼]は結局買いそびれましたけど(つД`)。
わざわざ、コンビにではセブンイレブンで扱ってるって情報まで事前入手してたのに、
発売日の夜にはもう既に売り切れてたし(TT)。

再販するみたいですけど、もう熱が冷めたので買ってやるモンか( ̄00 ̄)フンッ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月30日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RONIN」です。

次のブログ記事は「テレ東」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。