RONIN

| コメント(3)

日曜洋画劇場で、映画「RONIN」をやってたので見てみました。

途中でE34が出てきて10分以上のカーチェイスを行います。
頑張れ!!E34!!プジョー406(?)に負けるな~!!

ちなみに、リアにM5らしきエンブレムが見えますが、M50エンジン搭載車ではないかなと思われます。

著作権上問題があったら削除しますので連絡下さいm(_ _)m
うむ、おフランスの町並みにも良く似合いますね。
ホイルは初期M5のフィンタイプ?

pho_1357.jpg
ん~?この丸の箇所に付いているのは一体何でしょうかね?

pho_1358.jpg
そして テル デ・ニーロを振り切り急発進!!

pho_1359.jpg
ミッションはもちろんマニュアルですな。

pho_1360.jpg
歩道も爆走します!!

pho_1361.jpg
いや~、一度はこうやって街中を思いっきり走り回りたいですな!!
ぶつけて壊れるのが嫌なのでやりませんが(そんな理由かよ)。

pho_1362.jpg
天敵、パトカーにアタック!!
この後パトカーは横転!いいぞ~!もっとやれ~!!(笑)

pho_1363.jpg
パッシングはハイビームでね!

pho_1364.jpg
スラロームでガンガン追い抜いて行きます!!

pho_1365.jpg
ハンドルはMテクかしら?

pho_1366.jpg
一方通行を逆走!!
こういうのは計算し尽してスタントやってんでしょうけど、見てて怖いですな(^^;)。

pho_1367.jpg
あー!タイヤを撃たれて横転!!ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!

pho_1368.jpg
そのまま、落下~!!(ノ∀`)アチャー ㌧㌦
でも、乗員は全員無事。さすが丈夫ですな。

pho_1369.jpg
そして爆発炎上!!
ご苦労様でした、成仏してね・゚・(つД`)・゚・

コメント(3)

私が知っている限りこの映画のほかにM5@E34が出てきたのは
ニコラス・ケイジが主演した「救命士」の中でちょこっと出てきました。
Mミラーを付けていたのでその部分だけ記憶に残っております。

その頃のニコラス・ケイジは未だまだ日本に馴染みが薄くて
ニコラスのある種逝った演技は「なんやコイツは!?」という感じでした。

こんな事を云っているとZ3の華さんに怒られるかな?

ありゃ、535だったんですか。
音がもっと軽かったような気がしたモンで。
でも、MTであれだけ回しゃ、あんな感じでしょうかねー。
それに音は加工してるかもしれませんし。
535だと分かるような、外装なり内装なりの特徴ってありましたっけ?(^^;)

コレってたしか535だというウワサが・・・。
そういえば、ステアリングもG号に元々付いてたものと一緒ですわ。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばdynabook」です。

次のブログ記事は「限定品ありマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。