ポルテ

| コメント(0)

[以前に]電車外面の広告の事を書いた事がありましたが、今度は同じ近鉄電車でトヨタの[ポルテ]のペイントカーを発見しました。

pho_1345.jpg

横には
「ポルテのドアはこの電車のドアよりも幅広です」
と書かれてありました。

この車、運転席側は普通の前開きひんじ、助手席側がスライドドアという変り種です。
大きさからおそらくVitz派生であろう事と、その形からドアの数は違いますがファンカーゴとか
ラウムとかとキャラかぶりしてるような気もしなくも無いですが、どうなんでしょう(^^;)。

HPの写真を見ますと、ドアが広く開き、フロアが低くてフラットのようなので、
小さい2ドアミニバンとしては後席へのアクセスはよさそうです。でも、それだけなら4ドアでは
ダメな理由にはなりませんよねぇ。

えっと、小さなミニバン?
イマイチ、意味不明な言葉になってしまいました(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月18日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱいプリン」です。

次のブログ記事は「ペヤングやきそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。