ペヤングやきそば

| コメント(7)

いや、噂は聞いていたのですが。

割箸との対比で多さを推し量って下さい

ペヤングソースやくそば超大盛(゚∀゚;)ノ。

なんつーか、普通に麺が2個入ってるんですが( ̄▽ ̄;)。

現在、超大盛、大盛、ノーマル、ミニと4種類でているようです。
ちなみに、ちょこっとぐぐってみますと「ペヤングやきそばって関西には売ってない」そうな。
そうだったっけ???

で、超大盛ですが・・・正直途中で飽きてきました(-_-;)。
もちろん完食しましたが、多分もう購入する事は無いかと(^_^;)。

コメント(7)

\ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∪ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∪ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
 
 
 
・・・意味無しm(_ _)m。

むーさんさま
>ペヤング、関西では売ってないんでしたっけ。
>子供の頃CMやってましたよね(小柳トム?)

売ってません。CMも小柳トムじゃござんせん。っていうかやってないし。(キッパリ)
ペヤングのCMは私たちが彩の国に住んでる頃に志の輔さんがCMやってるのを見てカルチャーショックを受けたのを覚えております。(およそ11年前)

という会話は家でしろってか(。-_-。)

むーさん>
 お百姓さんに悪いので、嫌いな物で無い限り基本的に完食する方向ですm(_ _)m。
 ええ、今回は出されたのではなく、自分で買ってるので文句は言えません(^_^;)。

たにやんさん>
 たまーに、焼そばが食べたくなるのですよ。
 で、次回までのスパンはかなり長くなりそうです(^_^;)。

ちなみに「蝦夷」にもありませんね。
こちらは「マルちゃん焼きそば弁当」が主流です。
管理人様が食したサイズもあります(した)。

ペヤング、関西では売ってないんでしたっけ。
子供の頃CMやってましたよね(小柳トム?)

私も中部・関東方面へ出張の際には時折食しております。
他のカップ焼きそばに比べてシンプルなのが結構気に入ってます。

先週東京で超大盛りを見つけたときには一瞬ギョッとしましたが、完食されたとはさすがでございます

「料理は愛情!!」                                   え゛?

この手の商品は
裸電球がぶら下がった四畳半で同棲している
貧しい二人が肩を寄せ合って食べるモノなんですよ。>管理人さん。
BGMは「神田川」を聞きながら・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月19日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポルテ」です。

次のブログ記事は「滝リベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。