おっぱいプリン

| コメント(7)

[先日のオフ]で頂いたプリンの事をオフレポで書かなかったところ、
持参者&参加者の方々から

「ちやんと報告しろや(#`Д´)ゴルァ!」

というお怒りが届きましたので

不本意ながら

ご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
魅惑のデザート

おっぱいプリン。( ゚∀゚)ヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 
 
 
 
ちなみに、誰が持って来たかは本人のご意思により明かしません
 
パッケージに

名古屋限定

と書かれている事だけは内緒にしておいてあげて下さい。
 
 
 
 
一般には(?)[よしだ聖菓]製の物が有名ですが、こちらは[長登屋]のモノですな。

どうやら、名古屋以外に東京/横浜/大阪/山梨/飛騨高山があるようです。
 
 
 
HPによりますと

「この他にもまだまだ出番を控えている」

そうですので、あなたの街にも現れる鴨ヨ?
 
 
 
 
さて、箱を開けてみますれば・・・

シャチホコの髪飾りにえびふりゃーのイアリング

_| ̄|○ 絶対アホだ。
 
 
 
 
 
そういう訳で、ここから先はご自分で買って確かめて下さいm(_ _)m。
 
 
 
 
・・・え?味?

この手の商品には

聞くだけヤボ

ってモンです、ハイ。
 
 
[重要なお知らせ]
当サイトは下○タは一切禁止されておりますm(_ _)m。

コメント(7)

名古屋は・・・そういう土地柄なんでしょうか(^_^;)。

昨日我が家に遊びに来ていただいた同じ市内在住の某氏が名古屋土産を持ってきてくれました。
詳細は私のHPの日記に写真付きでアップしております。
よろしければご覧下さいませ。m(__)m

お久しぶりです!>YOKOPYサマ
なかなかそちら方面に行けない間に色々とございまして(以下略)
メアドも↓に変わっておりますです。m(__)m

>ぇえ、、、最近ご無沙汰なんで。

そうか!
付けてない・・・・・以下略

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・以下自粛

外しにくかったです。

ぇえ、、、最近ご無沙汰なんで。

ウム、外しやすかった・・・・はず。。(私が見たときにはすでに取り外して冷えてましたから)(^^ゞ

Fホックでしたな。。。(-_-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月17日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わらびもち」です。

次のブログ記事は「ポルテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。