ブルーベリー・シェイク

| コメント(0)

今日は大阪の職場に出社。

昼過ぎから外出だったのですが、夕方打合せが終わって出てみると、日は落ちていたのですが蒸し暑くって、マクドに非難して一休みのついでにメールチェック。

江坂店にて

新種のブルーベリー・シェイク(゚∀゚)ノ。
また恒例の100円シェイクをやってましたゆえ(^_^;)。

なんとなく、甘甘でコテコテだろうなぁと思っていたのですが、飲んでみますと思ったよりスッキリして飲みやすかったです。元々シェイクが嫌いな人は無理でしょうケド、大丈夫な人なら全然問題無いんではないでしょうかね。

それにしても、夕方ファーストフード店に行きますと、よく小さな子供を連れたちょっとアレゲな若いご家族を見かけるのですが・・・アレはどう見ても夕飯っぽい。

別に体に良くないのではとか言いませんし、実は当の子供は楽しいのだろうとは思うのですが、個人的にはいかがなものかと。。。どうせなら、もうちょっとエエトコ連れてったげぇよと。いや、決してファーストフードがイカンとかそういうのではなくって、何となくね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月 9日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミオ」です。

次のブログ記事は「WindowsXP SP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。