ナツですアツイです

| コメント(0)

暑い。暑過ぎる。恨みがあるのならそう言って下さい。・・・いえ、本当は言わなくていいですm(_ _)m。

ナツとツナのダジャレだという事は内緒だ

そんな訳で(?)、今日のお昼は鉄火丼(゚∀゚)ノ。

管理人、例にもれずマグロは大好きです(^_^)。
お寿司を食べる時は大抵最後はマグロで〆ますね。

でも・・・さすがにソレばっかりだと途中で飽きてきますな(^^;)。
でも数切れトロっぽい切り身があって非常に美味しく頂きましたm(_ _)m。

そう言えば、魚繋がりで、今日の話題はアユですか(笑)。
1日にavexのエライさんが会社を辞めると言い、浜崎あゆみも移籍を表明。
で、今日にはもうクビ取り消しでめで、たしめでたし。

なんじゃそりゃ(-_-;)。

面白かったのが、おかげでavexの株が乱高下した事でしょうか。
それで損した人、得した人、株価操作のヤラセだと怒る人、インサイダーだと吼えまくる人。
いやぁ、今日は各所でアツかったです(^-^;)。

ところで、そのエライさんと一緒に辞めると吼えた一般社員の人もいたとの話なのですが、その人たちも無事会社に復帰できたのでしょうか?心配です(嘘)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月 3日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラリーマンだけかい」です。

次のブログ記事は「電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。