電話

| コメント(0)

東京の勤務先の近所の電話ボックスが・・・。

くるぐる使い(違

・・・新手のプレイか何かですか?(^^;)

一応「工事中なので触んなボケ」と貼り紙がしてありましたが(ちょっと違うかも)、もうちょっと何か方法があるのではないかと思うのですが。その昔、包帯少女というのが一瞬はやりましたが、NTTにはそういう趣味の方がおられるのですかねぇ(^^;)。

それとも、先日の[ソフトバンク携帯市場に参入]ニュースを見て「パクられるのでは?!」と、心配になったとか?(笑)

にしても、前々から話は聞いていましたが、本気で携帯までやりますか。
ADSLのように携帯料金にも価格破壊が起こるのでしょうか。
500円という、個人情報の価格破壊の方が問題だと思いますが(-_-;)。

それに、国内にハードを作ってくれるメーカーがあるんでしょうかねぇ。
それともお得意の台湾メーカーからの買い叩き???

ま、ドコであれ、街中でタダで配られて、そこら中に捨てられるかもしれない物は作りたくないと思いますケド。

また街にあの赤い軍団が溢れるのでしょうかねぇ・・・('A`)ウザッ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月 4日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナツですアツイです」です。

次のブログ記事は「丼続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。