コーヒーフロート

| コメント(0)

今回の台風、変な動きしてますね。

普通は太平洋高気圧の縁を偏西風に押されて行きますので、西から東に進むはずなのですが、どう見ても逆行しています(^^;)。それだけ高気圧が変な形で張り出してきているという事でしょうか。

台風一過と言いますが、それはいわば当たり前で、風は台風に向かって吹きますので台風が北に抜ければ南風が吹いて晴れる訳なんだそうですよね。にしても、今日はちょっと風吹き過ぎでしたが(^^;)。

ミルクはかき混ぜないのが好き(←変わり者)

そんな訳で暑さしのぎに自作コーヒーフロート(゚∀゚)ノ。

アイスクリームが好きで、アイスコーヒーが好きな管理人、コーヒーフロートが好きなのは自明の理です(笑)。
アイスコーヒーに[明治うずまきソフト]のバニラをトッピングして作ってみました。

うーむ・・・はみ出てる(^^;)。
アイスクリームがちょっと固かったので、スプーンで削ろうとしたら、コーヒーこぼしてしまいました(^^;)トホホ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「規格外品」です。

次のブログ記事は「サラリーマンだけかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。