プリン

| コメント(5)

いや、今日も蒸し暑かったですね。
昼には雷雨もきましたし、不快指数もうなぎのぼりです。

ちょっと外出しただけでも汗だく状態に・・・。
体力を使った後は、やっぱり甘いモンでしょうか。
体力減って無くても常に甘いモノでしょうが、という突っ込みは聞き飽きましたので受け付けません(笑)。

ちょっと上半分がいくらなんでも甘過ぎ

えーっと・・・商品名忘れました(^_^;)。
下からプリン、スポンジ、輪切りのバナナ、チョコレートソース、ホイップになっています。
あぁ、カロリー高そう(^^;)。

一番下のプリンですが、一般的に思い浮かべるプリンより、かなりしっかりとした固さでした。
やはり上にイロイロ乗っており、その重さに耐えうるためとの設計でしょうか。
プリンといえば、やわらかければやわらかいほど美味しいという固定概念がありますが、固めなのもソレはソレで別段問題は無いものだなと認識を新たにしました。

[ココ]のバケツプリンでも寒天で強度を増してるようですし(^_^;)。
[ココ]や[ココ]では、特にそのような工夫はされてないようですケド。

いや、それにしても、バケツプリンて・・・一回挑戦しようかしら(無理無理)。

コメント(5)

・・・そういえばウチの青いバケツは日曜の夕方から、ひ弱そうな金魚が4匹占有しております。・・・あ、バケツはやはり新品ですよねぇ~(~_~;)

>いらん事書くからホラ!(^◇^;)

 レスしたあなたもナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )。

>バケツプリンて・・・一回挑戦しようかしら(無理無理)。

いらん事書くからホラ!(^◇^;)

E34甘いモノ好き分科会(いつの間に)で、バケツプリン逝きますか?!(笑)

書き込みをみていたら、無性にプリンが食べたくなった!
どうしてくれるんですか?
東京にいる間に誘っていいですか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月25日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退院」です。

次のブログ記事は「ジェットストリームアタック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。