退院

| コメント(5)

本日、無事車が退院して参りましたm(_ _)m。

結局はラジエターを新品に乗せ換えてオーバーヒートは収まった様子。
昨年8月に変えたばっかりなのですが、やっぱり社外品はハズレが混ざってるのかしら(-_-#)。

とりあえず、現象を再現できる近所の山へ。
・・・うむ・・・大丈夫っぽい(;^o^)=3 ホッ。

そのまま、さらに山奥へ山奥へと。
で、鎧岳の辺りで雷雨が~。
せっかく洗車してくれてあったのに、ドロドロになってしまいました(^^;)。

鎧岳の雄姿

その後、久しぶりに香落渓を抜けてその絶景を堪能・・・と言いたいのですが、大変な道なので楽しんでる暇は無しなのです(^^;)。

この辺りは道もかなり広い

奈良にもこんな渓谷があるんですよねぇ。今更ながらに田舎だと実感しました(^^;)。
ただまぁ、市内からはかなり遠いですけど。

そんなこんなで、3時間半かけて山道を150km近く走破してきましたが車は特に問題ない様子。
これで一安心です(^_^;)。

コメント(5)

YOKOPYさん>
 その節はご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m。
 私はこれでもう水周りトラブル4回目。だんだん達観の域に(~_~;)。
 525でコレですから、M5となると・・・お察し致しますデスm(_ _)m。

skoyamaさん、無事完治おめでとうございます
今年はまだまだ34には辛い暑さが続く様子なのでよかったですね
私もこの所、営業を34で廻ってまして水温に敏感になっています(-_-;)
次回もお互い元気な34でお会いしましょう!

ぼんびーさん>
 ご心配おかけ致しましたm(_ _)m。
 ぼんびー号も復調ですか!!それは、めでたい!
 では、今夜も某所でお会い致しましょう(^^)/~。

あ!書かれた方が、ぼ になってる。
ぼんびーでございました。

skoyamaさま>
無事退院おめでとうございます。
ラジエターの不良でしたか?
原因が解って良かったですね。
ぼんびー号もお漏らしが止まり快調でございます。
(でもラジエターストップリークの空き箱に、92年以前のBMWには使用しないで下さいと
書いてあったことは、見なかったことにしてますが・・)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月24日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しそば?」です。

次のブログ記事は「プリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。